2009年12月18日金曜日

投稿016_(旧160):腱鞘炎とTSUTAYAと欲まみれ。

みなさん、こんにちわ。
会社では、暖房もつけずスリッパとブランケットと
ホットコーヒーで生き残っております。

右手の腱鞘炎は、だいぶ回復に向かってきました。
日常生活においても、特に支障ない感じです。

でも、何でしょう・・・右手の開く範囲が狭くなった気がします。
じゃんけんのパーの形をつくると、痛むんです。

まぁ、手の開閉を司る腱が炎症しているんですから痛いですね。
そりゃ。

先週ぐらいから、妻とTSUTAYAでCDを借りてきています。
5枚で1,000円キャンペーン中なんです。
昔懐かしいアーティストのベストアルバムを借りてみたり、
新しいアーティストのアルバムを借りてみたりしてます。

いやぁ、久しぶりに子供向けではない音楽に触れました。
最近は、「アンパンマン」、「きかんしゃトーマス」、「ドラえもん」の
3大アニメソングがメインでしたから。

それはそれで息子と歌えるので楽しいですが。
やっぱり聞きたい音楽もあるわけです。僕もそして妻も。

歌いたい歌がたくさんあります。
歌ってあげたい歌がたくさんあります。
聴かせて欲しい歌がたくさんあります。

嗚呼、なんて欲に満ちた人生でしょうか。
だから楽しいんですね。

みなさん、風邪をひかないように本当にきをつけて。
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿