2009年12月15日火曜日

投稿015_(旧159):寝る子とリュックとビリジアン。

みなさん、こんばんわ。
眠さが一向に去りません。

いつも、四六時中、年がら年中眠いんです。
寝る子は育つといいますが、寝すぎで成長はしなそうです。

さて、こないだ義姉が家に遊びに来まして。
家の片付けの際に、出現した「使わないもの」たちを
引き連れて遊びに来まして。

かっこいいリュックサックをいただきました。
モスグリーンっていうのかね。
ビリジアン、みたいな。

しかも物が入れやすい。出しやすい。
小さなポケットがもう少しあればいう事なし!

だけど、そう上手くはいかないもんです。


今日から出勤用に使用してみました。
いやぁ、良い!

いままで使っていたバックは、少し大きめのトートバックで、
持ち手の部分を肩で背負う格好だったんです。

要は、片方の肩に多大なる負担がかかるわけです。
それがリュックサックだと、両肩に分散されるから、
肩への負担が和らぐ和らぐ。

最高のリュックです。
今後3年は使い続けていきたいなぁ。
綺麗に、大切に使おう。

どうも、物を大切にしない風潮が蔓延しているから。
使いきり?みたいな考え方。だめだね。

mottainai


でわ、明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿