2009年12月23日水曜日

投稿017_(旧161):年末と点検とスカイツリー。

みなさん、こんばんわ。
本格的な冬がやってきてしまいました。

まじで寒いですね。
まぁ、雪が降っていないだけましですが。
雪の降っている地域の人は大変ですね。

さて、会社も残すところ年内の業務が少なくなってきました。
実は内心、25日の金曜日で終わりかと思っていたのですが、
無理でした。

結局28日の月曜日が最終日になりました。
残念。

そうそう、実はうちの会社は湯島にあるのですが、
そこから第2の東京タワーが見えるんです。

初めて知りました。
まだ建設中ですが、しっかりタワーでした。
なんかうれしい気分になりましたよ。

今日は、嫁と義母が主催しているママさんバレーの忘年会でした。
普段、お酒を飲めないのでここぞとばかりに飲もうと思ったんですが、
普段、お酒を飲まないので、久しぶりの酒はきつかったです。

明日は愛車の1年点検です。
朝の10時にディーラーに持っていかないといけないのです。
起きられるか心配です。

でわでわ。
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿