2009年7月16日木曜日

投稿007_(旧151):エアコンと上司と更新。

みなさん、こんばんわ。

今日は、上司の心が折れました。
「エアコンをつけよう!」
と。

さすがにベトベト環境で仕事をするのは限界があるようです。
とても快適に過ごす事ができました。


で、昨日の日記で「ダヴィンチ・コード」を読んでるよ、と書きました。
読み終わってしまいました。
2回目でしたが、十分に楽しむ事ができました。

次は何を読もうか迷っていて、義母に尋ねてみました。
「なんか読むモンな~い?」
って。

そしたら1冊の本を貸してくれました。
「東京タワー」
江國香織 さんの作品です。

「きらきらひかる」なんかの作者でもありますね。
読んだ事が無いので、知的好奇心が疼きます。
初めての体験って面白いですからね。

さて、新しく引っ越してきたこのブログでの投稿も、
7回目を迎える事になりました。
土日を除いて毎日更新なんて、いつもそうなんです。

大抵、1ヶ月ぐらいは真面目に更新できるんです。
でも、夏休みとか大型連休なんかが来ると、狂ってしまうんです。
リズムが。

だもんで、頑張って習慣化させようと。
何か続けられるものが欲しい。
趣味。ですかな。

自分の意見を、真面目に書ける場所がある。
素晴らしい事です。

文字だけ書いてクリックすれば、素敵にデザインされたブログが表示される。
いいことです。

ただ、節度を持ってね。
大人なんだから。



今週も明日で終わり。
頑張って働きます。
でわ。

明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿