2009年7月21日火曜日

投稿008_(旧152):レインボーとアウトレットと早めの夕飯。

みなさん、こんにちわ。
はい、やってしまいました。
怒涛の4日連続のサボリ。

まぁ、もともとがそういうスタンスだからいいけど。
明日は書けるか分からないからさ。ですから。

いや、しかし大変な3連休でした。
金曜日の夜に嫁の友達から電話がありました。

「日曜日、立川のレインボープール行かない?」
とお誘いの電話です。

ワオ!
楽しそう!
でも、混んでるから面倒だろうなぁ!

僕の脳内に一瞬にして天使と悪魔が現れて会議が始まりました。

でも行く事にしました。
なんせ、水着が見られますから。
嫁も、その友達のも、赤の他人のも。
ムフ。

いやぁ、こんなことでも無い限り見られませんから。
眼福ですなぁ。

というわけで、土曜日は準備のための買い物に忙殺されました。
まず、僕の水着がなくなってしまい、新調せにゃならなかったのです。

阿佐ヶ谷にあるアウトレット店の水着で、2,300円ぐらいしました。
自腹です。
痛手です。
やばいです。

あと、息子が使う浮き輪を買いに、としまえんのトイザラスへ。
ただの輪っか浮き輪だと、息子はすっぽ抜けてしまうので、お股で止まる仕様のものを。
きかんしゃトーマスがプリントされている可愛い浮き輪をゲット。


日曜日、集合は9時半に公園入口だったんですが、友達の車が甲州街道で渋滞にはまり、
遅くなってしまいました。
我らはというと、9時に実家に着いて車を置かせてもらい、公園まで送ってもらいました。
なんというVIP。
むふ。

で、ほぼ開園と同時にプールに到着して遊んでおりました。
息子も初めての浮き輪を嫌がるかと思いきや、余裕でプールに浮かんでおりました。

遅れること1時間ぐらいで友達家族も到着。
みんなで流れるプールや、波のプールで遊びました。

だいたい16時ぐらいまで遊んだでしょうか。
帰り道の途中で「びっくりドンキー」で早めの夕飯。

家に帰って、Tシャツを脱ぐ。
とんでもないことに気がつきました。

ものすごい日焼けをしてたんです。
肩から腕から背中から胸から腹まで。
真っ赤っ赤なんです。
火傷です。軽めの。本当に。

太陽は、そんなに出ていなかったんですが、紫外線に焼かれました。
息子はちゃんと日焼け止めを塗っていたので、そこまで焼かれていません。
よかったよかった。

2日経った今でも、服を着ているとチリチリ痛いんです。
背中が。

楽しかった反面、身体が痛いという、思い出を残して3連休は終わりました。


って、まだ夏休みですらないのに、夏の思い出みたいになってしまいました。
また遊びに行きたいです。

でわ。
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿