2009年7月15日水曜日

投稿006_(旧150):上中下と履歴と聖交。

みなさん、こんばんわ。
今日は午前9時の時点で摂氏30度を超えたようです。
灼熱の夏’09の始まりですね。

さて、先日から何かとPCメンテナンスのことを書いていますが、
今日は別のことを。

1ヶ月ほど前から、姉が購入した「天使と悪魔」を借りて読んでいました。
ヴァチカン相手にドンパチする内容で、映画を見たらさぞかし迫力のある
スリリングなものになっているのでしょう。

で、読み終わってしばらくすると「ダヴィンチ・コード」が読みたくなりました。
2、3年前に読んだんですが、「天使と悪魔」を読んだ直後なら、
面白さが変わるんじゃないかと思いまして。

いま上中下の「中」を読み終わりました。
キリスト教が隠している秘密。シオン修道会だの、モナ・リザだの、
面白要素がやっぱり満載です。

という日記を書こうとしたら、ネットストレージサービスのDropBoxからメールが来ました。
英語なので何が書いてあるかしっかり理解できませんが、
どうも最新のデータに対する「履歴」のデータは30日間しか保存しなくなりますよ。
的なことが書かれているようです。

便利な機能だけに、制約も厳しくなるのでしょうか。


性交とは、実は聖交なのです。
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿