2013年9月14日土曜日

投稿057_(旧201):息子たちとポケモンと現状報告

みなさん、こんにちわ。
昨日に引き続き現状報告を。

長男は現在、小学校1年生。
乳歯が抜けて大人の歯に変わりつつあります。
前歯が2本とも無いので面白い顔になっています。

次男は2歳。
魔の2歳児とはよく言ったもので、本当に悪魔です。
本人に悪気が無いので、どんなこともためらいなくやります。

DVDを床において滑らせるイタズラは本当にやめてほしいです。
実は長男にも同じ事を言いたいです。
2人して滑らすからDVDが見られなくなってしまうのです。


さて、去年のクリスマスに長男がポケットモンスターの
ゲームをプレゼントでもらっていました。サンタさんから。
これですね↓
ポケットモンスターブラック2



これを楽しく遊んでいたのです。何の疑問も持たず。
ただ、僕は「ブラック」から遊べばいいのになーと
横目に思っていました。

しかし!その数日後には中古ではありますが、
ポケットモンスターブラックを買ってしまいました。
僕もポケモンで遊んでみたかったので。
これですね↓

と、親子そろってポケモンゲームをやっていました。
あと1ヶ月もすれば、新しいポケモンのシリーズが出ますね。
ポケットモンスターX・Yというらしいですが。

これで遊ぶには3DSがないといけないので、
遊べるのは息子だけ。
なんか・・・悔しいです。


そんなこんなで。
明日は書けるか分からないからさ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿