2011年5月11日水曜日

投稿046_(旧190):アプリと習慣とスマートフォン

みなさん、こんにちわ。
今日は昨日とうって変わって気温が下がりましたね。

さて、4月の終わりぐらいに妻が前駆陣痛をおこし、
間もなく出産か?!とピリピリムードのまま、10日が過ぎました。

赤ちゃん、出てくる気配がありません。
よほど居心地がいいのでしょう。

出産の直前ってのは、動かなくなるらしいのですが、
現在赤ちゃんはグリグリ動き回っているようです。

予定日は5月20日なので焦る気持ちはないのですが、
早く出ておいでーという待ち焦がれる気持ちはあります。

息子も早くご対面したいようです。
妻のお腹をさすって、「はやくおいでー」と話しかけています。


さて、スマートフォンのxperiaを使い出してはや2ヶ月ぐらい。
やはり必要なアプリと不必要なアプリというのが出てきます。

また、必要でも使わなければ意味がないアプリもあります。
生活の一部として、習慣として使っていかなければいけないのです。

いやぁ、難しいことです。


筋トレダイエットもGWで頓挫してしまったし。
体重管理アプリも、そもそも体重計に乗らなくなってしまったし。
GWで体脂肪率が測定開始時を上回ってしまい、嫌になってしまったのです。

でも、使い続けないとなぁ。
いくら無料のアプリでもなぁ。


明日は書けるか分からないからさ。
ふん!

0 件のコメント:

コメントを投稿