2010年5月8日土曜日

10 05 07 のTwitter

  • 19:23  どうしよう・・・。対策の仕様が決まらない・・・。ユーザーのことを考えて、使い勝手をよくしつつ費用をかけない程度の仕様。どうしよう・・・。今晩考えるか。
  • 14:49  WordPressでブログを作っているんだけど、テンプレート保存ってできないんだろうか。同じフォーマットで書けたら楽チンなんだけどなぁ。
  • 13:26  facebookの「いいね!」ボタンを押してみた。「いいね!」ボタンの数は人気バロメーターなんかな。でも、URL書いたけどもこれって外部リンクとして認識されるのかな?なぞ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿