2010年5月7日金曜日

10 05 06 のTwitter

  • 17:52  たくさんの機能を取捨選択して、使いやすいようにする。簡単にやりたいけど、目移りしちゃうなぁ。でも、失敗は怖くない。いろんな人と繋がりたい!友達増やしたーい!
  • 16:37  facebookのソーシャルリンク。やってみたけど、やっぱし分からん。もっと理解するために頑張らないと。ってか、まずfacebookのやりかたを・・・。orz
  • 14:11  ラーメンが胃袋で暴れておる。気持ち悪い。二郎系列のラーメンだったから、かなり危険だ。午後はスローに仕事しよう。社長も苦しんでおる。
  • 11:21  今日のランチはラーメン!外で食べるラーメン!嬉しい!なにより「ご馳走ラーメン!」これだね。うん。
  • 09:44  さてさて、今日から仕事だ。まずは今日明日を頑張ろう。そしたら土日は休みだ。
  • 08:50  ナヲ姉、無事出産したって。おめでとうございます。女の子、いいなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿