2010年3月6日土曜日

10 03 05 のTwitter

  • 19:23  赤信号無視の車と交通事故なう。0対10で相手の過失。車を替えて、3回目の事故。…呪いか?
  • 17:34  あ、社長がラジオを消した!「飽きた」って。そりゃ1日中ってのはツラいか。俺は大丈夫なんだけどなぁ。ヘッドフォンつけて聞くかなぁ。始まったCDはヨー・ヨー・マが演奏するバッハだ。これも好きになったわ。ずっと聞いてて。
  • 17:32  あったかい+心地よい音楽。眠くなる要素満載だな!こりゃ。かろうじて指を動かして文字を打ってる。
  • 16:22  やぁ・・・いまモルジブのラジオを聞き流しています。なんか海外のラジオって曲の垂れ流しが多いと感じています。これはラジオ界では常識なんでしょうか?ラジオって、DJの人がしゃべるイメージが強いから。
  • 14:39  やった!WordPressで作ったブログに、毎日Tweetした言葉を自動投稿できるようになった。何週間かかっただろうか。いやぁ妙な達成感ですこと。もっと早くできるようになりたいけど、とりあへず良かった。
  • 13:17  今日はヨルダンのラジオを聞いて仕事をしています。まったく耳障りにならずに、仕事に集中できます。下手すると聞き入ってしまいます。社長もご機嫌です。うん。
  • 11:56  天気予報のとおり、今日はあったかい!明日まで続いてくれればいいんだけど、どうにも無理っぽいなぁ。うん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿