2010年2月11日木曜日

10 02 10 のTwitter

  • 19:12  やっと帰れる!しかし外は雨・・・。うわぁ・・・。今日も折り畳み傘のお世話になるのか。役に立つイナセな奴だぜ。折り畳み傘ってのは!うん。
  • 18:27  昨日とはぜんぜん違って寒い!もう暖房を入れようか・・・。明日は雨から雪になるって。・・・嫌だなぁ。
  • 11:24  あ、でもやっぱり外に出ると寒いな。今日はずっと内勤です。うん。
  • 11:04  今日は雨が降るんだろうか・・・。妙に暖かいから気味が悪い。今日もやることが山積みだ。ちゃっちゃと終わらせよう!うん。Twitterやってる場合じゃないな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿