2010年2月10日水曜日

10 02 09 のTwitter

  • 19:17  いま、生活の一部に続けてやっていること。日々のゴミだし。そしてTwitter。反応があろうとなかろうと、読んでいるだけで楽しいし。反応を期待するのも変な話だ。うん。
  • 18:19  @PDmado お疲れ様です。楽しみにしてました。これから読みますー。  [in reply to PDmado]
  • 15:44  何かを待つ間の時間というのは、有意義であり早く過ぎて欲しい時間であり、眠い時間なんだ。早く返事が返ってきて欲しい。
  • 09:45  今日は9出社。いつもは9時30分出社。30分しか違わないけど、30分の差ってすごい。電車の混み具合。DSが開けなかった。ずっと前の人のポニーテールが顔に当たってこしょばい。うん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿