2009年11月17日火曜日

投稿011_(旧155):再開と水着と熱暴走

みなさんこんにちわ。
約3ヵ月半ぶりの投稿です。

何してたって?
mixiとgreeしてました。

このブログは?
忘れてました。

しかし、こんな長ったらしいタイトルのブログを
読んでくださっている人を、一人知ってしまいました。




妻でした。
てへ。
読んでくれていたんだ・・・と嬉しく思うのと同時に、
水着を楽しみにしている内容が読まれていた!
これは、恥ずかしい・・・。

このブログシリーズは、
「僕の明日に猫は笑う 第1章」:yahooブログ
「僕の明日に猫は笑う 第2章」:ヤプログ
「僕の明日に猫は笑う 第3章」:ここ

と、3章仕立てになっておりまして、
まぁ、ブログの表示速度が遅いから引っ越してみたり、
心機一転の心持で引っ越してみたり、
ふらふらと活動を続けているわけです。

いちおう、すべてのブログは閉鎖していないので、
読むことができます。

ちなみに、検索エンジンなどで検索する場合、
タイトルをすべて書かないと、おそらく表示されません。

もしくは、「僕 明日 猫 笑う」で検索をかければ、
あるいは表示されるやもしれません。

・・・ここまで書いて、yahooでタイトル検索してみたところ、
この第3章がひっかかりませんでした。
だめじゃん。

で、ここからが本題なのですが、
この夏に、熱暴走対策を施していた仕事用のPCですが、
本格的に調子が悪くなってきたので、買い替えを社長が決めました。

まぁ、またDELLなんですが悪くないノートPCを買いました。
会社に到着するのが12月5日前後だそうで。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントと理解します。



・・・プレゼントじゃなくて、ボーナスが欲しいです。
でわ。
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿