2009年7月9日木曜日

投稿002_(旧146):マンションと凪とメタボ。

みなさん、こんにちわ。
Shing-oです。


暑い・・・。
とにかく暑い・・・。

いま勤めている会社は、マンションの1室なんです。
1kで狭いのです。
エアコンをつければ、すぐに涼しい環境になるんです。

でも、身体のことを考えて窓を開けることにしているんです。
そのほうが、実は涼しいんです。

作り出された涼環境は、やはりどこかで身体に弊害をもたらすのです。
自然の風は、心地よいのです。

風が吹けばの話ですが。

凪は困る・・・。
ただの蒸し部屋と化します。

汗をかいた分、体重も落ちればいいのですが、
確実に水分補給した量の方が上回っています。

先週、健康診断がありまして、病院に行ってきました。
腹回り、82.3cmだそうです。
メタボ確定まであと3cm弱。


ほぼメタボですね。
でも体重・体脂肪率は減少してきています。
良い事です。うん。

最近、妻と「骨盤体操」をしているんです。
1日3分でいいんです。
簡単なのです。
楽チンなのです。

続けて続けて、スリムなボディを手に入れるのです。


では、今日はこのへんで。
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿