2016年6月26日日曜日

投稿063:深夜ジョギングと洗顔と体力向上

みなさん、こんにちわ。 
OwnerのShing_oです。 
最近、ジョギングを始めました。 
マラソンしたいとか、ダイエットとかではないです。
体力向上のためです。
 なんだかんだで、もう34歳だしいつまでも昔の体力で
生活するのもしんどいかな?と思いまして。
一念発起して4kmを30分で走るのを目安に設定しています。 
最初はやはり気張ってしまい、走るペースをあげて
「やっぱりこれぐらいで走れるもんだ」
のような謎の達成感を感じていましたが、それはダメですね。
 今は4kmを30分で走ることに注力しています。
昨日までで7回走りましたが、だんだんペースがつかめてきました。 
3日坊主の壁は越えたので、次は10日坊主にならないように
頑張って走ろうと思います。 
また詳細などはちょくちょくアップしようかな?と思っています。 
タブレットと、Bluetoothのワイヤレスキーボードの相性が
恐ろしくよくて、PC立ち上げるまでもないです。
こんな作文するには。 
保存先をスマホと共有設定しているGoogleDriveにして、
同期とったものをブログにアップして完了。 
ケーブルの繋ぎ直しとか、面倒なこと一切なし。なんて楽チン。 

それでは今日はこのへんで。 
明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿