2012年7月3日火曜日

12 07 02 のTwitter

  • 21:05  住めば都の話。東京の西地域をメインに住んでいる者にとって、有明や東雲など東地区にお住まいのイメージが湧かない。いわんや、神奈川!千葉!埼玉!に至りては!!都会、都心に住みたいわけじゃないけど、中央線沿線にしがみついていたい。ま、今は西武線沿線だけど。
  • 20:23  携帯の話。今朝、あり得ないことに背面カバーを家に忘れてきた。電車内では恥ずかしいが、歩きながらも恥ずかしい。電池剥き出しも、いつ落ちるかハラハラだし。早く型落ちのケータイ出回らないかなー?買い換えの欲がモワモワと沸き上がってきたよー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿