2012年4月15日日曜日

12 04 14 のTwitter

  • 15:02  キタ!まさかの特例対応。現機種と同シリーズの別機種と無償交換。あくまで特例だから参考にはならんが、苦情内容の整理と、そんな苦情に対するこちらの要望を簡潔に伝えることが大事。相手も人間だからね。ヒステリックになったらNGだったわ絶対。
  • 13:44  引き続きドコモショップ阿佐ヶ谷店。交換のための移動時間とマンパワーコストや、交換後の新しいやつのアプリ再インストールの二度手間、三度手間の苦情など。今回の店員さん、マニュアル対応っぽく感じない。その人の言葉で返してくる。話のわかる人だ。
  • 12:21  嫁の携帯が調子悪い。4台目の交換なので、正式にショップにクレーム。ドコモ阿佐ヶ谷店なう。静かにぶち切れ中。
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