2012年2月7日火曜日

12 02 06 のTwitter

  • 19:40  昔、お世話になったミキサーさんが「マジ?!」を「マジョ?!」と言ってたのを真似して早7年。営業さんの一人に感染したのをさっき聞いた。「マジョ?!」って言ってた。なんか嬉しい。布教してる気はさらさらなかったけど。
  • 15:50  新宿は甲州街道付近で、衝突?爆発?とにかく大きな音がした。事故じゃないと良いけど…。
  • 14:09  確かに。クラウドの有用性は十分理解しております。第一候補だなー。 RT @_koyo: @Shing_o 普通にクラウド保存でしょう。dropboxとかboxとか組み合わせて数十ギガ保存できるよ。
  • 12:56  溜め込んだ写真や動画の保存方法はDVDなどのメディアに保存。なんだけどこれでいいんだろうか?HDDに残しておいた方が場所はとらないんだがなぁ。バックアップは取らにゃならんが、写真は印刷⇒アルバムも立派な保存だよなあ。
  • 12:04  似たようなことを夜な夜なしております。お金は発生しません。サメサメサメ。 RT @_koyo: AVCHDをDV形式に変換する簡単なお仕事。こんなの仕事じゃない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿