2012年1月26日木曜日

12 01 25 のTwitter

  • 16:28  @kesaq そいつぁなかなかにして難しい話ってなもんだぜ旦那ぁ…。第一デパートメントストアーも心配だねこりゃ。  [in reply to kesaq]
  • 15:44  てっきり縦断幕が落ちたのかと思った。あれ看板じゃないか。 RT @kesaq: フロムの看板の件、たまたま近くを移動中だったので野次馬してきました。横の電光看板がほぼ片面きれいに剥離した感じ。経年劣化とかなのだろうか…… http://t.co/IPLraMcc
  • 14:14  立川、フロム中武のドでかい看板が落下したらしい。幸いケガ人は出ていないみたい。嫁が所用で隣のBICカメラにいて落下時の音を聞いたらしい。怖いね。ってか、なぜ落ちたんだ?
  • 11:11  @_koyo ですねー。キッズケータイならdocomo1択です。まぁ持たせる動機がまだないんですけど。いつかのために。  [in reply to _koyo]
  • 10:33  それもありますが、使っていないiPhone3Gがあるのでそれを使えば買わずに済みます。という感じで。 RT @_koyo: @Shing_o iPodでええんちゃう?
  • 00:31  ブログを更新しました。長男に携帯を持たせるか否か?  http://t.co/euv1DOoe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿