2012年1月17日火曜日

12 01 16 のTwitter

  • 19:23  来月で5歳になる長男。どうやら英語を流暢にしゃべくりたいらしい。そういう教室があるらしいので、通わせてあげたい。ちなみに、Coffeeだけは流暢に「こーふぃー」とか言いやがる。おもしろ!
  • 17:56  トラブルが起きた時に、現状を把握する冷静な心持ちが欲しい。大丈夫、まだ焦る時間帯じゃない。仙道みたいに振る舞いたい。
  • 16:35  なる。でもまた見に行っても忘れられさせてしまうような・・・ RT @_koyo: @Shing_o 唯一残ってる靖国神社で体験するしかないかも〜。夏のみたま祭りでは確かあった。
  • 15:07  マジデスカー! まぁ、もう見世物小屋さんいないので、どうしょうもないんですがね。 RT @_koyo: @Shing_o それ、毎回来させるための作戦。毎回出口で催眠術かけるのね。
  • 13:57  小学生のころ、地元の祭りで見世物小屋に入った記憶があるんだけど、何を見たかの記憶がスッポリ抜けてる。一体、何を見たんだっけな?本当に思い出せない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿