2012年1月12日木曜日

12 01 11 のTwitter

  • 21:24  うーん、だいぶまとまったけど、逆にこんがらがってきたのかも。嵐の前の静けさ。そろそろ電車で思考タイムに突入か?…寝ませんて!さて、帰ろう。
  • 19:43  1千万分の1cmのサイズ と、 1cmの1千万分の1のサイズ 後者の方が分かりやすいような気がするけど、「の」が1つ多い。うーん、どちらを使うべきか…。
  • 13:08  あれ?持ってきたお弁当に箸が入ってない?あれ?あれ??
  • 11:01  始まってしまいましたか!鼻の闘いが!! RT @_koyo: これ花粉症だわ。まごうことなき花粉症。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿