2011年6月2日木曜日

投稿049_(旧193):陣痛と破水とお産

みなさん、こんにちわ。
ここにもちゃんとご報告いたします。

2日前になってしまいますが、
2011年5月31日(火)の16時06分に次男が誕生しました。

予定日よりも11日遅れで、ビックリしましたが、
母子ともに健康な状態でおります。

出産当日は、先生の診察でも「今日は出ないかもねー」なんて
言われていたのですが、いやはや。
こればっかりは本当に神のみぞ知るってやつです。

15時30分に突然破水をし、分娩服に着替える余裕も無く
ヨロヨロと分娩台にのぼりそのまま出産。
実に36分というスピード出産でした。

まぁまぁ、何はともあれ無事に産まれてきてくれてよかった。

名前も決めています。
ですが、まぁ公表できるときがくれば公表します。
誰も見ていないこのブログですが。

じゃぁ、今後は長男・次男の子育てブログを中心に
書き綴っていきます。
今後とも、ご贔屓に。

明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿