2011年5月14日土曜日

11 05 13 のTwitter

  • 17:53  そうそう、Gmailの"添付ファイル、忘れていませんか"の警告画面、とても助かる。ついうっかり、忘れてしまうから二度手間にならない。Gmailよ、ありがとう!
  • 17:51  bloggerがトラブってるみたい。更新できない。夜には復活していてくれよ。息子の絵がUPできん!
  • 11:53  心配だけどねー。デリケートな問題やね。 RT @yukokororon: @Shing_o 私もこれ見たよ〜!汚染牛が北海道に引き取られてるのが痛い・・・。汚染は長年続くよね(泣)買い置きなくなったらはぐくみかアイクレオにする予定!ベビーフードも心配だね〜。
  • 11:38  後半部分、気休めになれば つ http://bit.ly/iUSA5C RT @yukokororon: 福島原乳を粉ミルクに・・・という噂。怖い・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿