2011年5月10日火曜日

11 05 09 のTwitter

  • 23:14  さ、シャワー浴びて寝るべ。油な顔をサッパリさせんべ。
  • 22:30  チャルメラの音が聞こえる!夜泣きやラーメン?! @花小金井
  • 16:26  人指し指をほっぺに指して「ぼ〜の〜」ってやってたけど、それは親だった。 RT @yukokororon: @Shing_o おいし〜!!とかサイン送る赤ちゃん見たい♪
  • 16:07  きたきた。再開!そして、メモ:ベイビーサインってのが赤ちゃんにも親にも良いらしい。
  • 15:38  さて、風が強いから会社の窓が開けられない。でもいい天気。いい季節になってきた。クライアントから間違った資料が届いてもカリカリしなーい。仕事が止まってもカリカリしなーい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿