2011年5月17日火曜日

投稿048_(旧192):休日と公園と体力不足

みなさん、こんにちわ。
5月病にかかっていませんか?

こちらは、いつ赤ちゃんが産まれてくるかのドキドキで、
なんか体調が優れません。
あー、早く会いたい!

ということで、先日の土曜日。14日ですが、とても天気が良かったので、
息子と自転車に乗って地元・小平市花小金井の公園に行ってきました。
「たけのこ公園」という場所です。

その名のとおり、竹がたくさん植えてある公園でした。
広さも大きめな公園で、遊具もあり楽しく遊べました。

ただ、竹林の入り口には「タケノコは取らないでください。犯罪です」
と看板が立っていたにも関わらず、無残に剥かれたタケノコの皮が散在。
どうなってんだ?こりゃ?

まぁ、そんな気分を吹き飛ばすかのように遊びました。息子と。
幼稚園でもいっぱい遊んでいると思っていましたが、
それを強烈に実感しました。

今までは怖くて高いところからジャンプして…なんてできなかったのに、
少しの躊躇はあるものの、飛び降りたりしますから。
ビックリです。

90分ぐらい遊んで、雲行きが怪しくなってきたので家に帰りました。
いやぁ、楽しかった。
写真も30枚ぐらいとれたので、機会を見てアップしたいと思います。

それにしても、ちょっと遊んだわりには、すぐに息切れする我が身体。
息子に負けられないな。
頑張ろう。

明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿