2011年2月18日金曜日

11 02 17 のTwitter

  • 12:57  @kesaq 全員、特徴だけで呼ぶとか。「診察に来られた、がに股でビールっ腹の20代後半の男性の人ー」って、認めたくない。と、自分で振って凹んでみるorz。  [in reply to kesaq]
  • 12:54  @hanamogetter うむ。様か。子供相手には「〜ちゃん」とか「〜くん」にしてほしい。でも実際は病院側の裁量しだいなんだって。むずかしや〜〜  [in reply to hanamogetter]
  • 11:32  QRコード見てたら眩暈がした。脳内変換はできませんよ!しっかりしてください!or2
  • 11:03  「患者さん」、「患者さま」・・・。音と文字では印象は違うけど、どちらかに統一したい。医療業界がサービス業に意識変化しているのだろうけど。やっぱり音と文字とで考えが揺らぐ。HP掲載時にはどちらがいいのか・・・。うー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿