2011年1月22日土曜日

11 01 21 のTwitter

  • 23:51  ぃよよよよよ!2点目!かがわ!GJ
  • 22:53  よぉぉぉし!まず1点!!
  • 22:40  あぁ!?見てない間に1点入ってるー!!頑張れ日本!
  • 13:55  RT @ExciteJapan: インフル流行「注意報」レベル http://exci.to/ggBKFX 新型が多く、成人が中心にかかっているそうです。皆さん、大丈夫ですか?
  • 12:08  スマートフォンでネット通販をする割合が去年の10月ぐらいから微増した。丁寧にサイトを作れば、見る筐体が変わってもさして見え方って変わらないのかな?iphoneのシュミレーターで見ても、同じ動きができないから実感が湧かないんだよな。
  • 11:24  インフルエンザが東京でも本格的に蔓延し始めた!みたい。ノロウィルスも依然、勢力を保っている!みたい。消毒は塩素系の洗剤を使う!アルコール系では殺菌できない!みたい。うぉぉ・・・感染したくないぃぃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿