2010年12月25日土曜日

10 12 24 のTwitter

  • 19:40  @_koyo ペロンペロンにしてやってくだちい。(笑う)  [in reply to _koyo]
  • 19:34  @_koyo ありゃ?そうだったんだー。PCに入ってるんだけど、啓蒙活動がまだ不十分なんです。早くGoogle信者にせにゃぁなぁ。みんなで仲良くGoogle家族。  [in reply to _koyo]
  • 18:48  IE6を使用している実家のPC、なんとか説得・誘導してGoogleChromeに替えてもらいたい。サイバー攻撃とか脆弱性とかIE6は大変なんだって。
  • 17:06  なんとか今月も生き残りました!残金3円。年末年始は、物入りだからねぇ。残り少ない年末、気張らずにつぶやいていこう・・・。orz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿