2010年12月23日木曜日

10 12 22 のTwitter

  • 18:03  えぁ?!今日、冬至だったの?暖かかったのが可笑しいのか!Tシャツで街を歩いている人もいたし。じゃぁ、今日は柚子湯だな!・・・ん?そうだよな。
  • 17:37  昼間は暖かかったのに、もう寒い!今日はポコポコデータを入れて楽しい1日であった。早く帰って年賀状の印刷をしないと!あぁ、インクの残量・・・不安だ。
  • 16:42  わが社の年末は28日(火)が最終日になりそう。年明けは5日(水)からがいいなぁ・・・。
  • 13:53  evernoteに、月度レポートを放り込む。1年単位でまとめてPDF化して。おぉ!なんかいい感じ!!pptより軽いし。自炊ってやつなのかな?これ・・・。違うか。
  • 13:01  見てたわ、これ RT @getnewsfeed: テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii http://getnews.jp/archives/89494
  • 11:52  昼だ!いま財布を見たら・・・ヒゲじぃも、葉っぱのおばちゃんも出かけてる・・・。あれ?・・・あれ???(滝汗)
  • 10:12  おはようございます。会社の近所にある百貨店でやってた。⇒「ワンコイン弁当!1,000円均一!!」さて、今日も頑張ります。明日はお休みですから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿