2010年12月11日土曜日

10 12 10 のTwitter

  • 17:15  @kesaq そうなんだよ・・・。でもどーーしてもドコモのアンドロイド携帯のデザインが納得いかないんだ。ボタン4つぐらいあってさ。スマートじゃないじゃん。かっこいいアンドロイド機よ!カモン!って感じで年を越そう。  [in reply to kesaq]
  • 17:00  @kesaq なるほど。確かにそれメインにはできないねー。電話・メール以外に持ち歩くオモチャにしては、経済的負担が・・・重すぎるorz しかも、実はアンドロイドの方が、俺には向いているという・・・or2  [in reply to kesaq]
  • 15:15  身の回りに、またiphoneユーザーが増えるそうだ。うーん、使い道が明確に決まってないから買う気にならないけど、欲しいっちゃ欲しい。でも、自iphone買うなら息子にオモチャの1つでも買ってあげたい。福引とかで当たらないかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿