2010年12月30日木曜日

投稿036_(旧180):仕事と育児と家庭環境

みなさん、こんにちわ。
早いもので2010年も終わりです。

今年は仕事も育児も家庭環境も色々と
波乱に満ちた1年でありました。

仕事はまぁ、不景気のあおりが半端なく、
大変でした。
ただ、これからは受身の姿勢では生きていけません。
攻めの姿勢が大事なポイントになります。

情報を仕入れて的確に情報を操作して
適切な答えを出すようにがんばります。

育児の面では、来年の5月に第2子が誕生します。
まだ性別は分かりませんが、とても楽しみなのです。

家庭環境では、最近のことなのですが祖母の体調が
あまりよくありません。
90歳という高齢のため、無理はさせたくありませんが、
がんばってサポートしていきます。
長く生きていただきたい!
うちの第2子をぜひ見ていただきたい!


とにもかくにも、来年は“待つ”はダメ。
こちらから行かないと!

来年も、よろしくお願いします。
では、失礼します。

明日は書けるか分からないからさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿