2010年11月13日土曜日

10 11 12 のTwitter

  • 17:43  あー、cssってやつは上手くハマった瞬間・・・快便に勝るとも劣らない喜びがくる。気がする。最近いじってないけど。シンプルイズベスト!これに尽きるよね。
  • 14:04  病名とか、病気の内容とかをネットで調べる場合、例えば「熱性けいれん」で調べたら、まずはウィキペディアを見る。で、それから病気のポータルサイトとかを見る。個人病院のHPは・・・見ないなァ。
  • 12:50  あぁ久しぶりのつぶやき。何かをされ続けるのって、する方もされる方も大変だよね。殴られ続けるのも辛いけど、殴り続けるのも同じぐらい辛い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿