2010年10月31日日曜日

10 10 30 のTwitter

  • 22:55  今日、えほん もやしもん きんのオリゼー すうじで あそぼう を買った。息子、楽しそうに読む。漫画単行本の倍ちかい値段だけど、かわいくて読んでるこっちも楽しい。揃えたいなあ。
  • 22:06  なんてこつ!鍵を持たずにコンビニに行ったら、締め出しをくらったわ。義母と息子は入浴中。しかたなく近所のマックで時間つぶしなう。
  • 21:44  いま発売されてる雑誌、一個人欲しい!保存版特集でキリスト教入門だって!秋の夜長に超読みたいなー。
  • 09:37  雨が激しい。今日は1日自宅でまったり仕事。遊びにいけないからちょうどいいかも。
  • 09:36  RT @asahi: 台風14号、夕方から夜に関東接近 上陸の恐れも http://t.asahi.com/m10
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿