2010年10月14日木曜日

10 10 13 のTwitter

  • 19:39  昨日、今日で「おいなりさん」を6個食べた。今まで生きててここまで「おいなりさん」をいただいたのは初めてかもしれない。あれ、癖になるね。美味しいったらないわ。というわけで家に帰ります。お疲れ様でした。
  • 17:24  湯島。夕立がドバっと降ったわ。もう止んだみたい。・・・涼しくならないぞ!あぁ、今日は早く帰りたい・・・。
  • 17:18  @takeshi0406 ルーターの熱暴走?かな。実家でよく対処してました。風通しが悪かったりすると頻発してましたよ。直接の答えは分かりません。すみません。  [in reply to takeshi0406]
  • 17:00  ちょっとフォロワーを増やした。情報収集するために。ただ、携帯で読むと可哀想なくらい電池が減るんだよなぁ。スマートフォンなら長持ちなんだろうか・・・。買い替えかなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿