2010年8月3日火曜日

10 08 02 のTwitter

  • 17:20  わからんわからんphp。csvを外部から読み込んで修正してもエラーになる。悩むこと早1週間。やっと解決した。突破口は外部csvのパーミッションでした。書き込み拒否になってた。これを設定変更することで見事解決。デジタル処理って、非情だけど正直だわ。
  • 16:08  したんだけど、研磨にムラがあり読み込まない部分があって途中で断念。こうなりゃ厚さが変わるぐらい磨いてやろう!ぜったい買いなおしはしない!これで遊んでやる!と思い、寝ました。
  • 15:57  傷ついたCD、DVDは水で濡らしたメガネ拭きとハミガキ粉で研磨すれば治る。本当だ!感動だ!!ポイントは中心から外側に向けて放射状に磨くこと。円を描いてはいけない。昨日、wiiResortを復活させました。半年振りの再プレイ。・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿