2010年8月11日水曜日

投稿034_(旧178):お盆休みと整理と熱帯夜

みなさん、こんにちわ。

世間では、お盆休みなんて言われていますが、
明日から来週の月曜日までお休みです。
5連休です。お盆休みです。

やった!

でも、怖いこともあります。
年間で数回訪れるHPのページ制作があるのですが、
見事、連休明けからそれが始まります。

今回は若干少なめの17ページ。
たかが17ページ、されど17ページ。

いつだって忘れてはいけない。
見るのは、お客さんってこと。
自分よがりなページづくりは、美しくない。

頑張れ、連休明けの俺。


さて、嬉しい楽しい連休なのですが、予定が立っておりません。
立川のレインボープールに行けたらいいなァ。
でも、天気が・・・。
雲が多いらしいんだよなァ。
心配です。


さて、最近家でコツコツやっていることがあります。
それはデジカメの写真整理。
結婚してからの写真が多いので、約4年弱分。

デジカメ写真と、携帯写メのデータがあるんで意外と膨大。
まだ全部整理できていないけれども途中経過をば。

7,120枚だそうです。



明日は書けるか分からないからさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿