2010年7月14日水曜日

投稿033_(旧177):引越しと荷物と変なプライド

みなさん、こんにちわ。
日記の更新は久しぶりですね。

twitterも、そこまでつぶやくこともなく、フォローしている人たちのを読む毎日でした。

さて、7月1日に引越しをしました。
杉並区から小平市へ。
荻窪から花小金井へ。

疲れました。
大変でした。
業者が段ボールを新居・・・(中古賃貸マンション)に運ぶも、
指定の部屋に入りきらない段ボールが他の部屋に散乱。

明日で引っ越してから2週間になりますが、まだ1割ほど未開封の荷物が残っています。
しかも、今まで住んでいた家より狭いので当然荷物が入りきらない。

途方に暮れた2週間でした。
でも、人間なんとかすればなんとかなるものです。

だいぶ片付きましたよ。
今回の引越しで新しい家具とかが増えましたら、楽しいっちゃ楽しいですね。

また、落ち着いたら小平の発見などもUPしたいと思います。
杉並区民ではなくなりましたが、東京都民ではあります。

変なプライドがあります。
都民。

でわ。
明日は書けるか分からないからさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿