2010年3月10日水曜日

10 03 09 のTwitter

  • 19:21  川越なう。雪がすごい!あったかいジャンパー着てきて良かった!あとヒートテック。鉄壁やね。うん。
  • 16:54  堅い漫画だね。こりゃ・・・。 @Shing_oの描くマンガのジャンルは『政治』、舞台は現代のアメリカで主人公は成人男性、テーマは『世紀末』です。原稿がんばってください! http://shindanmaker.com/1682 #mangacreatter
  • 16:25  あみぐるみ・・・。ぬいぐるみじゃなくて、あみぐるみ。初めて聞いたよ。編んで作られているんだ!息子にプレゼントしたら喜びそうだ。 http://bit.ly/8Doz1j 
  • 16:19  そういえば、今日手伝うクライアントは広島から新幹線に乗ってくるんだけど、大丈夫かな?止まってないかな?遅刻しないか心配だ・・・。
  • 15:54  今日は午後出社。嫁が病院にいくため自宅で息子の面倒を見てから出社。雨が雪になりそうだ。今日は夜から川越の丸広百貨店にお客さんのお手伝いをしに行きます。酒飲んでる場合じゃないね。終わったら早く帰らなきゃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿