2010年2月25日木曜日

10 02 24 のTwitter

  • 18:36  ベルギービールが飲める店らしい。銀座から徒歩5分。恐ろしく方向音痴なんだけども、大丈夫だろうか?うーむ・・・。
  • 16:50  いまこうして生活できていること、家族・友達・環境すべてにありがとう! #arigatou
  • 16:10  今日は夜から家族会議があるらしい。場所は銀座・・・。電車移動は面倒だな。まぁ15分ぐらいで着くんだけど。はぁ。憂鬱だ。
  • 11:10  今日も外が工事でうるさい。考え事ができない環境で、どう考えるか。その考えばっかり考えて大事なことは考えない。だめだ・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿