2010年2月13日土曜日

10 02 12 のTwitter

  • 23:46  自宅のPCから初つぶやき。FireFoxでいろいろ機能拡張してやった。うん。
  • 17:33  いまさらだけど、ガチャピン・ムックのムックって、よ〜〜く見ると怖いな。うん。
  • 16:20  お?こうすれば短くなった! http://bit.ly/dthMgQ
  • 16:12  化粧筆メーカーの竹宝堂が洗顔ブラシをプレゼントしてるらしい。当たったら嫁にプレゼントできるかな? http://www.chikuhodo.com/campaign/
  • 14:04  Googleのなんかサービス?「バズへようこそ」って書いてあるけど・・・。なんだこりゃ?
  • 13:57  なんでうちの会社は、こんな寒いのに暖房を入れないんだ?エコなのか?エコオフィスなのか?!うぅ・・・。ブランケット巻いても寒いわ・・・。うん。
  • 09:50  よかった。今朝は雪が降っていなかった。もう寒いのは嫌だわ。うん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿