2010年2月5日金曜日

10 02 04 のTwitter

  • 21:00  寒さなのか…。膝が悲鳴をあげたわ…。痛い。うん。
  • 18:05  bloggerの方は上手くいったっぽい。でも、wordpressの方がいかんともし難い。同じ状態にならないんだな。メール投稿機能は付いているのに、テスト送信でblogに反応が無い。なぜだ?!
  • 17:43  blogとtwitterを連動させてみた。日付変更と同時にblogに1日分のつぶやきを投稿してくれるんだそうな。明日が楽しみ。・・・という発言がblogに載るのか。カテゴリ分けしないとややこしくなるな。うん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿