2010年2月26日金曜日

投稿024_(旧168):3歳とオムツと兄妹。

みなさんこんにちわ。
暖かかったのに、雨がやっぱり降ってきてしまいました。
嫌だなぁ。まぁ寒くないだけマシです。

さて、明日は2月27日。
そう。
息子の誕生日であります。

3年前の今日は、病院で妻の陣痛を横で応援しておりました。
痛みは共有できませんからね。

大変です。
新しい命が産まれるということは。
ポンッってなんて出てこないんですから。

あれから3年が経ちました。
息子は何度か入院をしましたが、比較的健康に育っております。
ただ、幼稚園や保育園に行っていないので、できること・できないことの
キャパシティは広くありません。

ただ、自己主張はしますしオムツが取れるのもこの春には完了することでしょう。
自分の事を呼ぶのに以前は
「あっくん」
だったんです。名前とは似ても似つかぬ呼称です。

でも、今は違います。
ちゃんと自分の名前に即した呼称です。

こう・・・成長が目に見えて分かると楽しいです。
親としては。
むふ。

兄弟・・・必要だよなぁ。
欲しいなぁ。
もう1人。



明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿