2010年2月20日土曜日

投稿023_(旧167):ノロと選手権と8分咲き。

みなさんこんにちわ。
木曜日からノロウィルスのような症状に苦しめられ、
今日もお腹の調子がよろしくありません。

会社を初めて連休で休んでしまいました。
社長、申し訳ないです。


まぁ、休みの間は水分が極端に捕ることができずに、
本当に苦しい2日間でした。


ポカリスウェットを飲もうにも、ガブ飲みは厳禁。
一口ずつしか飲むことが許されません。

しかも意識も朦朧で何を考えていたのかよく覚えていません。
なんか4人一組でノロウィルス選手権に出場した
夢を見ていたような気もします。

お腹の調子は、8分咲きぐらいですがなんとか生きていけています。
もう病気にはなりたくありません。


明日は書けるか分からないからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿