- 16:25 昭島 モリタウン プレゼント サンダル 嫁 なう。いいのあるといいなあ。
2012年4月16日月曜日
2012年4月15日日曜日
12 04 14 のTwitter
- 15:02 キタ!まさかの特例対応。現機種と同シリーズの別機種と無償交換。あくまで特例だから参考にはならんが、苦情内容の整理と、そんな苦情に対するこちらの要望を簡潔に伝えることが大事。相手も人間だからね。ヒステリックになったらNGだったわ絶対。
- 13:44 引き続きドコモショップ阿佐ヶ谷店。交換のための移動時間とマンパワーコストや、交換後の新しいやつのアプリ再インストールの二度手間、三度手間の苦情など。今回の店員さん、マニュアル対応っぽく感じない。その人の言葉で返してくる。話のわかる人だ。
- 12:21 嫁の携帯が調子悪い。4台目の交換なので、正式にショップにクレーム。ドコモ阿佐ヶ谷店なう。静かにぶち切れ中。
2012年4月14日土曜日
12 04 13 のTwitter
- 21:39 30過ぎたら実年齢より上に見られることを受け入れられるようになるだろうか。や、外見ではなく中身が上に見られることに対して。平成生まれの社員さんに言われて、なんか哀しくなった。ん
2012年4月12日木曜日
2012年4月8日日曜日
12 04 07 のTwitter
- 22:47 長男坊の新たな戦いの場。ポケモンバトリオと言うらしい。もうね、名前なんか覚えられませんよ。トルネロスとか、レシラムとか、ツタージャとか。お手上げですorz http://t.co/e0Fq76ba
- 14:04 次男坊。昼食前。 http://t.co/BsvRSX99
- 09:32 おはようございます。ちょっと風が強いけど良い天気です。だけど、チビ助兄弟含め両親ともには花粉症のため、くしゃみ鼻水と格闘中。次男坊、10ヵ月で花粉症て・・・不憫な子だこと。
2012年4月6日金曜日
12 04 05 のTwitter
- 21:21 長く・短く、高く・低く、大きく・小さく。この組み合わせで出来上がる音。聴く、観る、触る、唄う、参加する。五感で楽しめる「音楽」。ちょっとこじつけ。そんな今夜は「ちあきなおみオンステージ」の帰路。
- 00:24 有吉xマツコの怒り新党、毎週見てるけど面白い。なんだろう、部活終わったあとの部室で友達とダベってるあの感じを思い出す。MC二人の言葉チョイスもくだらなさ絶妙。久々のヒット番組。
2012年4月4日水曜日
12 04 03 のTwitter
- 20:07 なんだなんだ、西武新宿線ガラガラじゃないか!無事に帰れそうで一安心だ。ちなみに帰り際、西友でお買い物。忘れぬよう。
- 19:15 西武新宿線、ふつーーに通常運転中らしい。よし、新宿まで歩ければ余裕だな。まだ仕事しなきゃーー。
登録:
投稿 (Atom)