- 21:28 ダウンジャケット、ヘッドホン、手袋、マフラー、マスクで西武新宿線乗って汗ダク。降りたら冷えて寒い。防寒着、意味ない。
- 19:09 よしよし。順調に山を撃破してきている。まぁどんどん山は追加されてくるのだけども整理しつつ順を追っていけば大丈夫。努々、驕らぬよう注意されたし。
- 17:54 @_koyo はい。なんか違うな?と思いつつ、じゃりン子チエが読みたかったもので…。 [in reply to _koyo]
- 17:37 キン肉マンのカバーかけて、じゃりン子チエを読む。これですね。んぁ? RT @_koyo: Macで作業しろってことだけど、別に中でWindows起動して作業しても良いよね。
2012年1月19日木曜日
12 01 18 のTwitter
ラベル:
今日のTwitter
2012年1月17日火曜日
12 01 16 のTwitter
- 19:23 来月で5歳になる長男。どうやら英語を流暢にしゃべくりたいらしい。そういう教室があるらしいので、通わせてあげたい。ちなみに、Coffeeだけは流暢に「こーふぃー」とか言いやがる。おもしろ!
- 17:56 トラブルが起きた時に、現状を把握する冷静な心持ちが欲しい。大丈夫、まだ焦る時間帯じゃない。仙道みたいに振る舞いたい。
- 16:35 なる。でもまた見に行っても忘れられさせてしまうような・・・ RT @_koyo: @Shing_o 唯一残ってる靖国神社で体験するしかないかも〜。夏のみたま祭りでは確かあった。
- 15:07 マジデスカー! まぁ、もう見世物小屋さんいないので、どうしょうもないんですがね。 RT @_koyo: @Shing_o それ、毎回来させるための作戦。毎回出口で催眠術かけるのね。
- 13:57 小学生のころ、地元の祭りで見世物小屋に入った記憶があるんだけど、何を見たかの記憶がスッポリ抜けてる。一体、何を見たんだっけな?本当に思い出せない。
ラベル:
今日のTwitter
2012年1月16日月曜日
2012年1月14日土曜日
2012年1月12日木曜日
12 01 11 のTwitter
- 21:24 うーん、だいぶまとまったけど、逆にこんがらがってきたのかも。嵐の前の静けさ。そろそろ電車で思考タイムに突入か?…寝ませんて!さて、帰ろう。
- 19:43 1千万分の1cmのサイズ と、 1cmの1千万分の1のサイズ 後者の方が分かりやすいような気がするけど、「の」が1つ多い。うーん、どちらを使うべきか…。
- 13:08 あれ?持ってきたお弁当に箸が入ってない?あれ?あれ??
- 11:01 始まってしまいましたか!鼻の闘いが!! RT @_koyo: これ花粉症だわ。まごうことなき花粉症。
ラベル:
今日のTwitter
2012年1月8日日曜日
2012年1月6日金曜日
登録:
投稿 (Atom)