2010年12月12日日曜日

10 12 11 のTwitter

Powered by twtr2src.

2010年12月11日土曜日

10 12 10 のTwitter

  • 17:15  @kesaq そうなんだよ・・・。でもどーーしてもドコモのアンドロイド携帯のデザインが納得いかないんだ。ボタン4つぐらいあってさ。スマートじゃないじゃん。かっこいいアンドロイド機よ!カモン!って感じで年を越そう。  [in reply to kesaq]
  • 17:00  @kesaq なるほど。確かにそれメインにはできないねー。電話・メール以外に持ち歩くオモチャにしては、経済的負担が・・・重すぎるorz しかも、実はアンドロイドの方が、俺には向いているという・・・or2  [in reply to kesaq]
  • 15:15  身の回りに、またiphoneユーザーが増えるそうだ。うーん、使い道が明確に決まってないから買う気にならないけど、欲しいっちゃ欲しい。でも、自iphone買うなら息子にオモチャの1つでも買ってあげたい。福引とかで当たらないかな?
Powered by twtr2src.

2010年12月10日金曜日

10 12 09 のTwitter

  • 12:15  Shing_oが2010年で一番つぶやいた文字は「事」。50文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
Powered by twtr2src.

2010年12月6日月曜日

10 12 05 のTwitter

  • 16:42  姉夫婦と、モリタウンなう。ユニクロに行くも、目当ての服あらず。残念。
Powered by twtr2src.

2010年12月3日金曜日

10 12 02 のTwitter

  • 17:27  掃除機からノロ感染?!やばいじゃん!! http://bit.ly/hNcEDt
  • 17:12  うちの母もそうだけど、ネット通販とかって「できる」環境にあっても「電話」で済ますんだろうなぁ。話したほうが早いこともあるし。やっぱり人と人とのコミュニケーションって最強だよなぁ。
  • 17:03  ネット通販の仕様変更中。コンビニ決済って、そんなに面倒だったっけ?○ーソンの○ッピーみたいな端末が各コンビニに増えたなぁと感じる。義母にコンビニ決済やらせて、ちゃんとできるだろうか?すごい不安だ・・・。
Powered by twtr2src.

2010年12月1日水曜日