- 10:35 .@twinavi のツリーにプロフィールを登録してみたよ! http://bit.ly/eO5pB8 #tree_twinavi
2010年12月12日日曜日
10 12 11 のTwitter
ラベル:
今日のTwitter
2010年12月11日土曜日
10 12 10 のTwitter
- 17:15 @kesaq そうなんだよ・・・。でもどーーしてもドコモのアンドロイド携帯のデザインが納得いかないんだ。ボタン4つぐらいあってさ。スマートじゃないじゃん。かっこいいアンドロイド機よ!カモン!って感じで年を越そう。 [in reply to kesaq]
- 17:00 @kesaq なるほど。確かにそれメインにはできないねー。電話・メール以外に持ち歩くオモチャにしては、経済的負担が・・・重すぎるorz しかも、実はアンドロイドの方が、俺には向いているという・・・or2 [in reply to kesaq]
- 15:15 身の回りに、またiphoneユーザーが増えるそうだ。うーん、使い道が明確に決まってないから買う気にならないけど、欲しいっちゃ欲しい。でも、自iphone買うなら息子にオモチャの1つでも買ってあげたい。福引とかで当たらないかな?
ラベル:
今日のTwitter
2010年12月10日金曜日
10 12 09 のTwitter
- 12:15 Shing_oが2010年で一番つぶやいた文字は「事」。50文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
ラベル:
今日のTwitter
2010年12月9日木曜日
2010年12月6日月曜日
2010年12月3日金曜日
10 12 02 のTwitter
- 17:27 掃除機からノロ感染?!やばいじゃん!! http://bit.ly/hNcEDt
- 17:12 うちの母もそうだけど、ネット通販とかって「できる」環境にあっても「電話」で済ますんだろうなぁ。話したほうが早いこともあるし。やっぱり人と人とのコミュニケーションって最強だよなぁ。
- 17:03 ネット通販の仕様変更中。コンビニ決済って、そんなに面倒だったっけ?○ーソンの○ッピーみたいな端末が各コンビニに増えたなぁと感じる。義母にコンビニ決済やらせて、ちゃんとできるだろうか?すごい不安だ・・・。
ラベル:
今日のTwitter
2010年12月1日水曜日
登録:
投稿 (Atom)