- 23:09 花小金井は雷ばっかり聞こえて雨は降らず。でも30分ぐらい前は浦和や所沢が土砂降りだったみたい。
2010年7月25日日曜日
2010年7月24日土曜日
10 07 23 のTwitter
- 18:11 除湿って機能は素晴らしいね。諸関節は痛くなるけど、身体があまりだるくならない。だるくなるのは外に出たとき。でも、そろそろ涼しくなるから、窓あけようかな。
ラベル:
今日のTwitter
2010年7月15日木曜日
2010年7月14日水曜日
投稿033_(旧177):引越しと荷物と変なプライド
みなさん、こんにちわ。
日記の更新は久しぶりですね。
twitterも、そこまでつぶやくこともなく、フォローしている人たちのを読む毎日でした。
さて、7月1日に引越しをしました。
杉並区から小平市へ。
荻窪から花小金井へ。
疲れました。
大変でした。
業者が段ボールを新居・・・(中古賃貸マンション)に運ぶも、
指定の部屋に入りきらない段ボールが他の部屋に散乱。
明日で引っ越してから2週間になりますが、まだ1割ほど未開封の荷物が残っています。
しかも、今まで住んでいた家より狭いので当然荷物が入りきらない。
途方に暮れた2週間でした。
でも、人間なんとかすればなんとかなるものです。
だいぶ片付きましたよ。
今回の引越しで新しい家具とかが増えましたら、楽しいっちゃ楽しいですね。
また、落ち着いたら小平の発見などもUPしたいと思います。
杉並区民ではなくなりましたが、東京都民ではあります。
変なプライドがあります。
都民。
でわ。
明日は書けるか分からないからさ。
日記の更新は久しぶりですね。
twitterも、そこまでつぶやくこともなく、フォローしている人たちのを読む毎日でした。
さて、7月1日に引越しをしました。
杉並区から小平市へ。
荻窪から花小金井へ。
疲れました。
大変でした。
業者が段ボールを新居・・・(中古賃貸マンション)に運ぶも、
指定の部屋に入りきらない段ボールが他の部屋に散乱。
明日で引っ越してから2週間になりますが、まだ1割ほど未開封の荷物が残っています。
しかも、今まで住んでいた家より狭いので当然荷物が入りきらない。
途方に暮れた2週間でした。
でも、人間なんとかすればなんとかなるものです。
だいぶ片付きましたよ。
今回の引越しで新しい家具とかが増えましたら、楽しいっちゃ楽しいですね。
また、落ち着いたら小平の発見などもUPしたいと思います。
杉並区民ではなくなりましたが、東京都民ではあります。
変なプライドがあります。
都民。
でわ。
明日は書けるか分からないからさ。
2010年7月11日日曜日
10 07 10 のTwitter
- 16:16 小金井市公園に貴婦人がいた。感激! http://twitpic.com/23zhei
ラベル:
今日のTwitter
2010年7月10日土曜日
10 07 09 のTwitter
- 16:35 梅雨を満喫するには、もういい加減・・・「終わってよくね?」的な雰囲気になってきた。洗濯物が溜まる一方で、なぜ除湿機を部屋の中で稼動させないのか?と家族に一抹の疑問を投げたくなる鬱陶しい梅雨の夕。
- 15:02 ノートPCの、いつも左手があるキーボード周辺が白い。たぶん・・・塩だ。今年はPCを物理的に底上げしているから熱暴走による「キュン」というダウン現象は起こらないと期待。
ラベル:
今日のTwitter
2010年7月8日木曜日
登録:
投稿 (Atom)