2011年5月3日火曜日

11 05 02 のTwitter

  • 18:05  ね。本当に。嫌な予感じゃなければいいけど。 RT @yukokororon: @Shing_o 生まれるのかな!?地震の知らせとかじゃないといいね・・・。  [in reply to yukokororon]
  • 18:00  なんだ?!急に身体が"ビクンッ!!"って跳ね上がった!ムシの知らせか?!大丈夫かな・・・。なんかいろいろと。
  • 17:05  2007年7月に購入した一眼デジD40。諸事情のため去年の年末に売却したのだが、シャッターを切るまでがやっぱり早かったなーと思う。コンパクトデジでは、あの速さは無理。ヒーローショーとか動くモノを撮るには、やっぱり一眼デジを使いたいかな。
  • 16:15  デジカメの写真、8,000枚を超えた。年度ごとにDVDバックアップを取ってるけど"捨て写真"的なものは捨てたほうがHDDにも優しいと気づく。何でも撮っておく事が負担にもなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿